ソラマメブログ › フットサル親父SLにハマる・・・ › 模様替え › 植栽してみた

2007年11月14日

植栽してみた

昨日は、自宅の地面が寂しいのと、物騒な西側に目隠ししたかったので木を植えました。プリム数がそろそろヤバかったのでどうしようかと思っていたんですが、「デフォルトで付いてくる(inventry内の)植木は種類も豊富でしかも1プリム」だって本で読んだのでそれを使いました。

植栽してみた

見栄えとかは販売しているものの方が確かに良いですが最低でも3プリム消費してしまうし、inventry内のものも捨てたもんじゃないですね。あとはゲストハウス東側の植栽と、家具類。残り約70プリムしかないけど・・・なんとかなるかなあ???


更に昨日はフットサル施設の見積もりを、2箇所にお願いしてみたんですが、1箇所からはすぐ連絡がもらえ、なんとか進捗しそうな感じ。
というわけで、そろそろ詳細のレイアウトを固めていかなくてはなりませぬ。



Posted by らも at 08:29│Comments(0)模様替え
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。